マナラホットクレンジングゲルと他のクレンジングとの違い

 

温感ジェルで、毛穴の汚れもすっきり

マナラホットクレンジングゲルは、肌につけた瞬間にじんわりと温かさを実感できるクレンジングゲルで、そのクレンジング力の高さが特徴です。もともとオルビス クレンジングリキッドを使っており、洗浄力には満足していましたが、マナラホットクレンジングゲルを使ったところ、そのうるおいの違いに驚きました。

美容液にも入っている保湿成分がたっぷりと入っているせいかクレンジングするたびに肌がすべすべになりますし、悩んでいた毛穴の黒ずみも気にならなくなったのはうれしいです。ダブル洗顔がいらないので、時短美容に役立っています。

 

ニキビ予防に効果大です

マナラホットクレンジングゲルは、その匂いに癒されるので、毎日のクレンジングが楽しみです。合成の添加物などが入っていないので敏感肌の私にも安心して使えますし、オレンジ色がいかにも聞きそうな感じです。

このクレンジングを使ってからにきびができにくくなったので、毛穴の汚れを除去出来ているおかげだと思います。たっぷりの量が入っているので結構長持ちするためコストパフォーマンスの良さも気に入っています。まつ毛のエクステンションをしていますが特に問題なく使えていますので、肌をきれいにしたい方におすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です